大雨による荷物の遅延について

いつもありがとうございます。

九州地方を中心とした大雨の影響により、佐賀県・長崎県の一部地域で集荷・配達に遅延が発生しているようです。

お急ぎのところ、誠にご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

被害地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な日々が取り戻せることをお祈りしております。

  • この記事を書いた人

店長はまぐち

興味→犬、漫画、メダカ、ピラティス、植物、剣道。元SE。虚弱体質のなんちゃってアスリート。学校行き渋り系個性派男児の子育てに奮闘中。

おすすめ

1

子ども会の役員さんによく聞かれる質問にお答えしてみようシリーズ。今日は、何を選べば?と悩まれている方向けにご紹介してみます。 (かなり読んでもらっているページなので、2023年版に更新しました!) & ...

2

今日は、大人気のヒノキの間伐材(かんばつざい)バッジのポスカでの塗り方のコツについて書いて行きたいと思います。   イベントおすすめ画材について イベントのときは、水性ペンや油性ペン、色鉛筆 ...

3

子ども会や地域の親子会などで、何か工作をしよう!と、TUKTUK子ども工作館を訪れてくださる方は、とても多いです。 中でも・・・ ・初めて役員になり、何をどう選べばいいか分からない。 ・在庫はイベント ...

-おしらせ